小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然バトン
えっと、初登場。かけじく管理人様の家竹さんからですー

【天然バトン】
1■向かってくる人を避けようとすると、その人も同じように避ける。
→○
ある。コレ困る。

2■バームクーヘンやロールケーキをはがす。
→○
一口で入りませんって。

3■ポッキーをプリッツにする
→×
汚ねぇなw

4■とんがりコーンを指にはめる
→×
ガキじゃないんだからw

5■インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
→×
もう慣れましたから。

6■扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
→×
去年やらないように努力してどうにかやらないようになりました。

7■携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう。
→×
携帯持ってないですから。

8■知人との会話や、仕事での会話中、脳内に絵文字が浮かんでくる。
→×
意味がよくわかりません。

9■自動販売機でHOTとICEを間違える。
→×
ホットはスープ以外買いませんから。

10■店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
→○
今日やってしまって店員さんが「あのー・・・」って(殴

11■ここまでやってどうでしたか?
→私って変人?

12■問1~10までの間の「○」の数と同じ人数にこのバトンを回してください。
3人ですね。
姉貴
クェさん
相方
あと欲しい方(笑

お願いしまーす
チャットバトン
ONEMANさんからー

チャットバトン

1.チャットにいるときのHNは何ですか?
manami♪とかfloatとかbellとか一青莱愛とか
気分によって使い分けていますがmanami♪が基本です

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
喧嘩売られること・・・

3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
エチャ出来ないんですーJAVAないから

4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
^^ か・・・>< か >m< とか

5.チャットを荒らしたことはありますか?
ある!ストレス解消に非公開の自分のチャットをね!

6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
FTTのフリチャでしょうか・・・?

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
なんじゃそりゃ

8.発言にタグ使いますか?
う~ん・・・

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
こんちゃ とかこんばんはーとか HELLOとか。誰か欧米かってつっこんでくれないかな。

10.バトンを回す5人。
お好きな方ー
送り主バトン
王平さんからー。ちゃんとやりましたよ!(謎

~~~~送り主バトン~~~~~

1 ども。
どうもー

2 送り主に一言。
なんだよ、「あとでやるから許して」―「やるなら許してやろう」ってw
おもしろかです。あとバトンthanks

3 回す人5人
5人も友達居ないからご自由にー
自分バトン
自分バトン

◇始まりの合図
俺がならせば・・・でしたっけ?(謎

◇身長は?
うるせぇ。黙れ。152㎝!

◇身長に比べて体重は多いと思いますか?
まぁ普通と言い張る!

◇体型はどうでしょうか?
ごく一般的かちょっとぽっちゃりかもorz

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質・・・あんまり良くないです。シャンプー合わなかったらもうダメ

坊主はあんまし好きじゃねっす。


◇目について語って下さい。
なんであたしの目は片方二重で片方三重なんだよー!!

◇顔についてどう思いますか?
嫌いー。鼻低いし唇なんか厚いうえに色悪いし・・・。

◇誰に似てると思いますか?
身近な人はパパンって言いますが、あんまり知らない人はママンって言います。

◇好きな物・人を沢山あげてください。
ちょ、この質問の答えは無限大だと思います・・・

◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
↑と同じ。

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
マジ切れしたときや泣けるドラマ見たときや・・・
結構涙もろい方ですー。

◇自分の心に響いた話は?
I先生が出て行くときのあいうえお作文カ行バージョン。
なんとなく。 あともう一人のI先生も結構・・・

◇一日で一番好きな時間は?
夜行性ですが、、、あまり夜更かし出来ないので特定無し。

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人でしょう(ぁ

◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
クェちゃん
相方
姉貴 
あとはご自由に~♪
さくらバトン
さくらバトン

1.さくらは好きですか?嫌いですか?
ま、普通です。

2.その理由は?
散ってるときは好きだけど、アレムシがつきますよね><

3.さくらと言って思い浮かぶのは?
花びらキャッチしたら願いが叶うというくだらないジンクス
現に私はやっています(ぁ

4.さくらの歌と言えば?
森山のさくら

5.ではその歌を歌ってください。
卒業式で歌ったので遠慮しておきます

6.さくらの花びらは何枚ですか?
5枚

7.さくらの英語名知ってます?
ジャパニーズフラワー(最悪

8.お花見は好きですか?嫌いですか?
行かないんですよね

9.さくら色と言えば?
きれいな手をしたひとの爪のいろ

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
佐倉 モロ人の名前ですね。もち、冗談です

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
私の地域では葉桜になっていますので
まだ桜の木に花がついてるよーって方^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。