小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
さくらバトン
さくらバトン

1.さくらは好きですか?嫌いですか?
ま、普通です。

2.その理由は?
散ってるときは好きだけど、アレムシがつきますよね><

3.さくらと言って思い浮かぶのは?
花びらキャッチしたら願いが叶うというくだらないジンクス
現に私はやっています(ぁ

4.さくらの歌と言えば?
森山のさくら

5.ではその歌を歌ってください。
卒業式で歌ったので遠慮しておきます

6.さくらの花びらは何枚ですか?
5枚

7.さくらの英語名知ってます?
ジャパニーズフラワー(最悪

8.お花見は好きですか?嫌いですか?
行かないんですよね

9.さくら色と言えば?
きれいな手をしたひとの爪のいろ

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
佐倉 モロ人の名前ですね。もち、冗談です

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
私の地域では葉桜になっていますので
まだ桜の木に花がついてるよーって方^^
心理テストバトン
キリしゃんからですー

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  ○
☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく  [○]
☆よく行儀が悪いと言われる。  [○]
☆掃除が大の苦手だ  [○]
☆よく親子喧嘩をする  [○]
☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  [×]
☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [×]
☆リレーゎ得意な方だ  [×]
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [×]
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [×]
☆球技系のスポーツが好きだ  [×]
☆逆に水泳などは嫌い  [○]
☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  [×]
☆朝に弱い  [○]
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [×]
☆ハンカチなんか持ち歩かない   [×]
☆甘いものがあまり好きでゎない  [×]
☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  [×]
☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [○]

♡結果発表♡
○が18〜20個の人☞超ドS
○が13〜17個の人☞S
○が10〜12個の人☞S中間M
○が5〜9個の人☞M
○が0〜4個の人☞ドM

意外にも8コ!私Mですかw
リアクションバトン
相方からー

1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?
即、逃げる

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
即、逃げる

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
「ねぇ、あたしやっちゃけど」(方言だ!)
「誰?」
「だから、あたしって」
「あたしって名前の友達いないよー(ぁ」

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
たおれる!(仮病?)

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
こんちゃ と一応挨拶><

6.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
てめーにいわれたかネーヨ(ぉ

7.猪が猛スピードで突進してきたら?
死ぬ。それか即逃げる

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
レジの鍵を渡す

9.朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
泣く
インストゥルメンタルバトン2
【インストゥルメンタルバトン その2】

「前書き」

聞かない奴はぼこぼこにするぞ


Q1、【シングル化予定 愛の叫び】
ほぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええれえええええええええええええええええええええええバーローええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ絵えええええ絵えええええ絵ええええええええええええええええええええええええええウェウェ絵ウェウェ絵ウェウェ絵ウェェウェ絵ウェウェ絵ウェウェええウェ絵うぇええええうぇうぇえええええええ得えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええウェwrwぢゃqwせdrfgydhfyぎぇえええええええええええええええええええ!!!!みておれぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感想を言いなさい

感想「は?」


こいつは地雷です。見た人はやりなさい
指定してもいいです
顔バトン
姉貴からですー

Q01.お名前と年齢をどうぞ
manami♪ですー14歳ですー

Q02.自分の顔をひとことで表現すると
おかしい。

Q03.化粧はどこに時間をかけますか
化粧してません

Q04.好きな人に一番見られたくない自分の顔は
全部!(ぁ
 
Q05.お父さんとお母さん、どっちに似てますか
よく知ってる人はパパンていうけど、主にママンて言われます

Q06.なりたい顔は?(芸能人で例えて下さい)
沢尻エリカとか綾瀬はるか系の美人可愛い系

Q07.理想的な異性の顔は?
王子様系とか惚れます。
藤木直人とかねぇ~好きw(ぁ

Q08.自分の顔の中で1つだけ直すとしたら?
鼻か唇!

Q09.生まれ変わっても同じ顔がいいですか?
いいわけねーだろーが!

Q10.このバトンを回す3人の人をどうぞ
見ている方どうぞー
