小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
お部屋バトン
最近全然やらなくてスミマセン>< ちゃんと更新します。

■実家?一人暮らし?
■部屋に写真はある?
■部屋の壁に何か飾ってある?
■部屋にぬいぐるみはある?
■部屋にマンガはある?
■部屋にある機械は?
■部屋にあるこれだけは負けないって物は?
■寝る時に必ず周りに置く物は?
■部屋は全体的に何色?
■部屋のこだわりは?
■次に回す人
■実家?一人暮らし?
実家に決まっているでしょうがw

■部屋に写真はある?
ハイ。小6の頃の集合写真を飾っています

■部屋の壁に何か飾ってある?
フォトフレームとか時計とか

■部屋にぬいぐるみはある?
ええ。ベッドの上や本棚の上にいっぱい><

■部屋にマンガはある?
ママンから借りた遮那王
自分のクッキングパパとミスター味っ子があります

■部屋にある機械は?
コンポ、ヒーター、扇風機、電気(ぁ 、充電器・・・はいらねぇか
あんまりないですよ

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?
プリント類。すぐに散乱します。どうも片づけできません><

■寝る時に必ず周りに置く物は?
めざまし時計(3つセット)、メガネ、プレーヤー、本

■部屋は全体的に何色?
木製のモノが多いけど、基本は水色とか寒色系ですね

■部屋のこだわりは?
金が無いからこだわれません(笑 基本的にmy styleですよ

■次に回す人
ONEMANさんー、姉貴ー、相方ー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
