小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
自分バトン
自分バトン

◇始まりの合図
俺がならせば・・・でしたっけ?(謎

◇身長は?
うるせぇ。黙れ。152㎝!

◇身長に比べて体重は多いと思いますか?
まぁ普通と言い張る!

◇体型はどうでしょうか?
ごく一般的かちょっとぽっちゃりかもorz

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質・・・あんまり良くないです。シャンプー合わなかったらもうダメ

坊主はあんまし好きじゃねっす。


◇目について語って下さい。
なんであたしの目は片方二重で片方三重なんだよー!!

◇顔についてどう思いますか?
嫌いー。鼻低いし唇なんか厚いうえに色悪いし・・・。

◇誰に似てると思いますか?
身近な人はパパンって言いますが、あんまり知らない人はママンって言います。

◇好きな物・人を沢山あげてください。
ちょ、この質問の答えは無限大だと思います・・・

◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
↑と同じ。

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
マジ切れしたときや泣けるドラマ見たときや・・・
結構涙もろい方ですー。

◇自分の心に響いた話は?
I先生が出て行くときのあいうえお作文カ行バージョン。
なんとなく。 あともう一人のI先生も結構・・・

◇一日で一番好きな時間は?
夜行性ですが、、、あまり夜更かし出来ないので特定無し。

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人でしょう(ぁ

◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
クェちゃん
相方
姉貴 
あとはご自由に~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!
2007/04/16(月) 22:55:22 | プロポーズ大作戦 ドラマ 主題歌 山下智久
