小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
心理テストバトン
キリしゃんからですー

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  ○
☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく  [○]
☆よく行儀が悪いと言われる。  [○]
☆掃除が大の苦手だ  [○]
☆よく親子喧嘩をする  [○]
☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  [×]
☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [×]
☆リレーゎ得意な方だ  [×]
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [×]
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [×]
☆球技系のスポーツが好きだ  [×]
☆逆に水泳などは嫌い  [○]
☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  [×]
☆朝に弱い  [○]
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [×]
☆ハンカチなんか持ち歩かない   [×]
☆甘いものがあまり好きでゎない  [×]
☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  [×]
☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [○]

♡結果発表♡
○が18〜20個の人☞超ドS
○が13〜17個の人☞S
○が10〜12個の人☞S中間M
○が5〜9個の人☞M
○が0〜4個の人☞ドM

意外にも8コ!私Mですかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
