小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
スポンサーサイト
妊娠しました!
いや~。王平さんから変態バトンで「14歳の母にはなりたくない」
って書いたら出来てたなんて・・・。
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」


1.短髪?長髪?
中間。

2.背は、小さい?大きい?
小さい!

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
相手によります

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
人前にでるのは嫌いだけど、コレでも学級副委員長でした(笑

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
主にコンタクトですがだるいときはメガネですね

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
本当のブログに書いていますが、もう癖で。しょうがありません。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでも・・・

8.髪は、クセ毛?ストレート?
先が少し巻いていますがややストレートってところでしょうか

9.優しい?近付き難い?
なれない人には眼光を放ちます(殴(ウソ

10.天使?悪魔?
一般人~

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと風変わりです。個性が強すぎるのかも。小さい頃から。

12.髪の色は、茶色?黒?
クロですね~

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけていません

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
口調どっちもあてはまるんですが(ぁ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
今は殆どの女子が(manami♪でたとえると)まなちゃんとかそういう系
で呼んでいますよ~
ネットでは何人かまなちゃんって呼んでくれますー。

16.性格は、真面目?バカ?
相手によります。

17.不器用?几帳面?
几帳面と不器用を比べるのが間違っていると思いますよん。

18.眉は細い?太い?
太いんじゃないんですか?

19.連絡とるなら電話?メール?
どっちでも・・・メールだと返事遅れますが。

20.エロい?普通?興味なし?
興味なし!だったらいいんだけど、
友達の間じゃ普通じゃないですか?(黙

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通のぽっちゃり気味

22.子供っぽい人?大人っぽい?
知るかっての。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年の前後2歳までだったら・・・!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
なんでしょうね?(ぁ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
微妙

26.束縛されたい?されたくない?
いやん

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
なんでもいいです~

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様!(ぁぁぁ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
うは

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
ちゃんとやってくださいね♪

これ一回やったことあるような。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
