小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
声バトン
王平さんから
質問

声バトン
○周りから言われる貴方の声は?


○自分で聞いた声は?


○どんな声がすき?


○何か真似できる?


○カラオケでのオハコは?


○バトンを回してくれた子の声の感じは?


○次に回す5人

私の回答↓
声バトン
○周りから言われる貴方の声は?
何も言われません。

○自分で聞いた声は?
キモイ。なんか他の人と違う。

○どんな声がすき?
澄んだ声。耳に入りやすいかんじ?

○何か真似できる?
1年のEちゃんとIちゃん 弟 イクラちゃん あとなんか出来たけど忘れた。

○カラオケでのオハコは?
サウダージとかきみのてとかCan't fall in love?(だったっけ?)

○バトンを回してくれた子の声の感じは?
電話番号おしえろや(ぁぁぁ 聞いたことないんですよね(笑

○次に回す5人
どなたでも &キリしゃん、meiliさん 、相方、くぇちゃん 5人もいねぇ。
コメント
この記事へのコメント
○○さん(ぁ>ありがとうございます~
         カワユイアニメ声で羨ましかった。

相方>ありがと~・・・w
2007/03/31(土) 21:15:59 | URL | manami♪ #-[ 編集]
もらっていきますゼw
「○バトンを回してくれた子の声の感じは? 」
も書いたので見てみてくださいww
ではノシ
2007/03/31(土) 13:06:55 | URL | キール(Suml #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 12:35:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
