小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
スポンサーサイト
変態バトン
王平さんから・・・です

質問↓
変態バトン
●01.貴方は変態ですか?


●02.ぶっちゃけ変態ですね?

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ
方どっちに並ぶ?


●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


●05.異性に大事なのは匂いだ。


●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?


●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。


●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さ
い。


●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。


●10.変態やめられますか?


●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?


●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?


●13.モロよりチラが好き?


●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?


●15.貴方はS、Mどっち?


●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?


●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?


●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。


●19.そのキャラに一言どうぞ


●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。


●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?


●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?


●23.子供が出来ました。


●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。


●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?


●26.貴方が変態に至ったキッカケは?


●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?


●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?


●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。


●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→
「外」→
「同性」→
「複数」→
「拘束」→
「オムツ」→
「撮影」→
「剃毛」→
「解手」→
「着衣」→

●次にまわす変態さんを数人


私の回答がこちら↓
質問↓
変態バトン
●01.貴方は変態ですか?
違うと思います(´・ω・`)

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
ハイハイ。

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ
方どっちに並ぶ?
一番あいているところ

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
激しくは思いません。てか電車やら乗らないです。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
不潔嫌い><

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
知識がちょっと増えたかも。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
ゴムをゲットしました(ぁぁぁ コレ秘密よ? なんでもってるのか
経緯は忘れましたが。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さ
い。
友達とゴムで遊びました。水入れて(謎

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
言うこと(謎

●10.変態やめられますか?
余裕っちゃ!

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
ねぇ。被害妄想(マイナス)しかね。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
ちょっと可哀相になってきます・・・

●13.モロよりチラが好き?
モロのほうが好きです(話わかってないですよー)

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
3。真ん中is best

●15.貴方はS、Mどっち?
特定の人にはMですが、主にSです。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
どっちもイヤ。可哀相だしやられたら腹が立つとおもう。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
マジ切れしたのかな~(自己分析)

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
どういう意味です?

●19.そのキャラに一言どうぞ
だから・・・。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
彼氏いねぇw

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
使うんですよ!(何が?)

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
キンモ(最悪

●23.子供が出来ました。
待ってよ。14歳の母なんてイヤだよ(ぁ

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
普通に知識があるくらい。そこまでないです。
友達とか普通にスカートめくりとかパイタッチしてるけど
私は絶対にしません(ぉ

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
へぇ~。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
周囲の影響

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
知らん><

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
今好きな人いねぇ。友達はきょっぴーやかおり以外は多分僕より
変態です。(ぁぁぁ

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
あ い う え お (謎

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→ ×
「外」→×
「同性」→◎(フザケンナ
「複数」→ ×
「拘束」→ ×
「オムツ」→○
「撮影」→ ×
「剃毛」→ ×
「解手」→ ×
「着衣」→ ○
適当です!

●次にまわす変態さんを数人
どなたでも & かぐたん、モノさん、ちゃーちゃんしゃん(違うでしょう;;

私の回答がこちら↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だまらっしゃい!

王平さんドエロのくせに(ぁぁぁ
2007/03/30(金) 16:13:08 | URL | manami♪ #-[ 編集]
遠慮しないでハッチャケればいいのに(ぁ
2007/03/30(金) 15:50:37 | URL | 王平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
