小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
スポンサーサイト
意外とありがちバトン
①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
バカかってw

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
しない。てかCMあるチャンネルが2局くらいしか無いはず。

③浴槽についている蛇口に背中を打つ
しない。

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ぶー。もらわないつもりっていうのがマズない。

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
無い!そんなマンガのような世界に私は生まれていない><

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
妄想はしません。ただ被害妄想はしますが。
これ私の友達結構居そう(殴(蹴

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ケータイ無い><

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
現に進研ゼミやっていますから^^;

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あります・・・あははw

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」
私の心の中読んだことあります?てか、発言聞いてりゃ「っくそー!」
の前になにか言ってますからw

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る
アレ見ると吐き気来るんです><

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
私の名言を・・・
「なんでそうなっとや、根拠は?」ってw
「何年何月何日何曜日何時何分何秒地球が何回回ったとき!」とかw
古いね~私。

⑬夜中まで起きてたことを自慢する
あれ自慢するやつには虫酸が走る。

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
それ・・・周りに結構居るんです。ある男子は
「おい、float、一生に3回くらいのお願いなんだけど。」
って言ってきました。さすがに笑えましたw

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
デザート取られる方ですから^^;

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
一度立ちかけたことが・・・でも立たなかったよw

⑰次にバトンを回す人
前の「よくありがちバトン」をやった人、是非どうぞw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
