小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
スポンサーサイト
変態バトン
1:名前かサイト名のどちらかを表記してください
floatれす

2:『●っぱい』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。
いっぱい

3:『●んこ』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。
うんこ

4:『工口』コレ、何て読む?
アイ、オー

5:『プッチンプリン』一文字だけ『ム』と置き換えるなら何処にしますか?
プッムンプリン 発音しにくいですよ~

6:あのー、ぶっちゃけ変態ですよね?
変態じゃありません。お下品なだけです。

7:何フェチですか?
フェチの言葉がいまいち・・・

8:思春期とは何か語ってください。
なんでしょーね^^;

9:エロについて何か語ってください。
なんか・・・友達の影響で知識ついちゃったんですけど^^;

10:やっぱ変態ですよね?
だから・・・下品なだけです。

11:脈絡ないですけど、キレーなお姉さん(お兄さん)は好きですか?
大好き(ぉ  お姉さんでしょ?

12:じゃあ可愛い少年少女が大好きですか?
ロリコンですか、あたしゃ。

13:隠しきれない変態ですよね?
だから、自然に知識が・・・(謎

14:「ベッドの上で語り合う」と聞いて一瞬どう感じましたか?
普通やな~って(笑

15:ピンクで連想するものは何ですか?
ピカしゃんw

16:「うほっ!」その後に続く台詞を書いてください。
美味しいっ!

17:どんな体位が好きですか?
普通で良いんです~

18:「えっち」と「エロ」が加わると何になると思いますか?
おんなしものつなげてどうするんです?

19:「やる」を自分の頭の中で文字変換すると一番最初にどういう変換になりますか?
やる ひらがなです~

20:「ねぇ…しよう?」という台詞に一瞬どういうシチュエーションを考えましたか?
「え、ラリー始めるの?」 (きょっぴーからだと)

21:S、Mという字が並ぶとドキッとする?
はっ?

22:自分がエロいという事に罪悪感を抱きますか?
まだいいますか?下品なんです。

23:女性編~筋骨隆々汗かきマッチョ、低身長柔肌乙女系、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、アキバ系、サイケ入りV系男
  男性編~筋肉ムキムキ体育会系、長身男気溢れ過ぎ宝塚、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、BL大好き腐女子、V系盲目ロリータ少女
・・・選ぶならどれ?
嫌がらせですか? あえてガリ勉メガネで^^;

24:「エロキモイ」のは良い事だと思いますか?
最悪・・・好きになれねぇや・・・。どっちかを捨てろ と。

25:このバトンやってて何か感じるものはありませんか?
別に、こんな質問はけっこーなれてます。何故か。

26:このバトンを回してくれた人は自分よりもエロいですか?
いや・・・ONEMANしゃん真面目やから私の方がエロいかも
いや、でもあたしは下品なだけだから同じくらい?

27:エロでも類は友を呼ぶそうですね。
さぁ・・・

28:ではそんな変態友達にマワしちゃお☆
う~む・・・誰でもどうぞ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている。各コンビニチェーンが週代わりで販売する企画を行っており、第一弾はセブンイレブン、続いてローソン、現在は3月27日から一週間限定でファミ
2007/03/29(木) 12:49:52 | スーパーサイヤ人
