小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
振られました
本日。><
クェちゃんからだい。チクショウ!

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると?
バクテリア(謎

■その理由は?
なんとなく

■自分を野菜に例えると?
シラネ><

■その理由は?
だーかーらー(ぁ

■自分をラーメンに例えると?
醤油ラーメン

■その理由は?
タダ単に私が好きなだけ(ぁぁぁ

■人に言えない過去はある?
あるとちゃいますか?(ぁ

■それはどんな過去?
いってはいけないから言えない過去なんですー (>∪<)

■現在人に言えない秘密がある?
読め茄子

■それはどんな秘密?
べー。

■今何問目?(直感で)
さぁ?

■お酒は飲める人?
飲めない

■好きなお酒は?
飲んだことないんです 

■お酒の失敗を教えて下さい。
小さい頃ビールと間違えた

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
笑い出すでしょうね。ちょっとおかしくなったことあります

■ストレス解消法は?
自分にあたる。睡眠とか?

■今この瞬間の髪型は?
ポニーテール(古

■今この瞬間の服装は?
学校指定のジャージ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
なんでしょう><

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
持ってないですよ! でも告白するときはチェック柄のパンツが良いって聞いたことあります。

■ここで一言。


■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
ふ~ん・・・

■タバコを吸う女性をどう思う?
へぇ~ くらい。

■同性愛ってどう思う?
良いと思います

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
かおり(ぁ

■好きな顔文字は?
うむ・・・

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
ふん

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
ふん

■口癖は?
「Because Maybe」とか

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
言えませんわ・・・

■曲名は?
だってさ・・・「アゲ♂アゲ♂EVERY NIGHT」て言ったら笑うでしょw

■その理由は?
先輩が踊ってたんだよー!(謎

■好きな相手で曲の好みは変わる?
ふん

■このバトンうざい?
はい!(ぁ

■結婚は何回したい?
1~2回(ぁ

■生まれ変わったら何になりたい?
う~ん

■前世は何?
う~ん

■異性の友達はいる?
友達かしら?NETなら。

■男女の友情ってあり得る派?
あり得るでしょ・・・

■それはなぜ?
はっ?

■グッとくる異性の仕草は?
汗かいて、勝負に打ち込んでいる様子。サッカー人とか見るのはいいわw でもウチの学校の男子は興味茄子w

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
ネェ

■異性の第一印象、まず見るのは?
体系

■外見で好きなタイプは?
う~む・・・

■内面で好きなタイプは?
これでもウチの部で一番理想高いんですー><

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクス(ぁ

■S?M?
S。特定の人にはM

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
必要です

■最近いつケンカした?
金曜日

■その原因は?
相手の行動に腹が立った。

■お腹空いた?
いっぱいよ^^

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
たまたまが美味しかった(たまたま=金柑)

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
う~ん・・・

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
家に帰ったらたまたまが全部食べられていた!

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
大きいのはないような。

■疲れた?
えぇ。

■自分にとってブログとは?
暇つぶし(ぁぁぁ

■世の中で一番大切なものは?
平和主義

■今やりたい事は?
まともに勉強(ぁ

■運命なんてあるだろうか?
無い!

■今日のお昼ご飯は?
給食

■視力は?
裸眼で0,06くらい

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
中学生です

■なぜそのタイトルにした?
リアルだから!
コメント
この記事へのコメント
ご報告ありがとうございます。
これからもご利用よろしくお願い致します。
2007/03/28(水) 21:15:12 | URL | manami♪ #-[ 編集]
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53394149.html
2007/03/28(水) 16:44:11 | URL | メンズ流行局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
