小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
お部屋について30の質問
バト01・お名前は?
manami♪さんです。(謎
02・何歳?または心は何歳?
実際は14ですが・・・
03・一人部屋?一人暮らし?それとも…
一人部屋。家族と同居中(ぁぁぁ
04・和室?洋室?
洋室
05・自分の部屋好き?
微妙
06・窓おっきい?
雨戸はでかいですが(ベランダ出口)
07・一番落ち着くのはどの辺り?
ベッドかキーボードのした
08・片付いてる?
汚い方じゃないですか?コンドうpしますよ
09・好きな色は?
寒色系
10・その色で統一?
結構寒色系は多いような・・・
11・ベット?
あい
12・布団カバー何色?
今は白です
13・カーテン何色?
水色orエメラルドグリーン
14・お気に入りのスペースは?
はっ?
15・電化製品何個ある?
どこからどこまでか不明
16・鏡は?
一応手鏡と時計付きの奴持ってますよ
17・目覚まし時計は?(携帯は省いて)
3つ(ぁぁぁ
18・部屋で一番目に付くものは?
ベッド。入り口あたりにおいてるから。
19・天井に何かついてる?
電気
20・壁は?
しろ
21・微妙に風水取り入れたり?
風水イルカはおいてますよ
22・これいらないんだよね。って物は?
ぶっちゃけ。段ボールと古い教科書と童話の薄い本
23・週に何回くらい掃除機かける?
1~2回です。ヒマがないとです。
24・人の家にないだろう?って物ある?
ないんじゃないですか?
25・何かアイデアな物や事ある?
多分無いです
26・自分の部屋にコレだけは欠かせない必須な物は?
ベッドと机。
27・模様替え好き?
まぁ・・・わかりません
28・何が一番場所取ってる?
机とベッドとキーボード。アレが無ければガラガラですよ
29・部屋でギョッとした事は?
オニギリが一度かびていた!(汚
タオルが20枚くらい出てきた(謎
30・最後に何か部屋自慢して下さい! ンとはちょっと違いますね。
プリントが散乱してます。ちゃんと片づけます・・・(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
