小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
持ち物バトン
王平さんからです。

■財布はどんなのを使っていますか?
白と水色のやつ。トンボ玉とハートストーン型ストラップとクローバーつけてます。

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
受験生になるから携帯なんざ必要ありません^^;

■使ってる携帯ストラップは?
覚えてない><

■手帳って持ってますか?
一応^^;

■バッグはどんなのを使っていますか?
ナイキの布バッグが部活用
デニムのトートバッグとSNOOPYのポシェットが遊び用

■バッグの主な中身は?
前かいたから 今はいいですよね?時間が危ないとです。

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
私に訊く方が間違っていますよ。3つって。

■次にまわす5人
ちゃーちゃん、モノさん、悠、ウィンディアさん、クェちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
