小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
意外とありがちバトン
意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ハイ
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
いいえ
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズ自体しません
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あります
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
しませんよ~女の子ですし(謎
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
アハハハハ~何度もありますよ
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
もしかして私の行動を監視したりしてません?

8.バスタオルを使って縄跳び。
ぐは。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
はっ?
10.熱くもないのにフーフーする。
しません!
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あります・・・
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
はい。かなり。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
恥ずかしい・・・絶対みてるでしょ?
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
合わせ鏡がいちばんですよ
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
えぇ。
16.このバトンを回す人
もってけドロボー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
