小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
恋愛バトン
やるたびに哀しくなる恋愛バトン・・・ちょい気合い入れ。

Q1:私には恋の勝利方程式がある
私がどんだけモテないと思ってるんですか!

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
わからないですよ・・・

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
下心丸見えって意味ですよね? イヤですよ。照れて(?)怒ります。

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
気になりますよ。事故ったのかな~?とか思って。 

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
照れるフリはしますが、内心「何こいつ。」って絶対思ってしまいます

Q6:手相占いができるとドキッとする
  いや、逆に気色悪っ(ぁ
Q7:女性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
嬉しいけど・・・う~む。ポイント高いとは言えないでしょう。
 
Q8:いじってくる人は少し気になる
イライラくる!今まで好きになった人で共通しているのは
あまり接点がないことなんですよ(笑

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
御勝手に。経験なし。
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
感情表現が苦手な方なので・・・うん。
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。
行くと思いますよ。食事好きですし。(ソッチ?

Q12:車をとばす女はポイントが高い
友達のねーちゃんがブンブンですが、怖いです。

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
告白したいされたいですね。今まで好きになった人、区切りつける
タメに全員告白してますから・・・多分。あ、一人してないや。(3人)
  
Q14:一発芸がある人はポイントが高い
勝手にやっとけ。(殴(蹴

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
共通で
・仕草 ・照れ方 ・ほほえみ方 ・目を輝かせているとき
あははははw
         
Q16:次にバトンをまわす3人
もってけドロボー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
