小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
最近バトン
最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
悠とのメッセンジャー

Q2 最近一番辛かったこと
腹痛。吐き気。ゲロってどうやって吐くんだろう?(汚

Q3 最近会った人
同じ学校の人、身内など

Q4 最近思い出したこと
ブレスレットのありか(ぁ

Q5 最近熱中したこと
エメラルド(笑

Q6 最近思ったこと
何故高校まで義務教育じゃないのか・・・もう。

Q7 最近がっかりしたこと
帰ったらたまたまが無くなってた!

Q8 最近楽しみなこと
昼休みの校内散歩

Q9 最近気になる人
ラルクアンシェル

Q10 最近きになること
ニキビができはじめたこと

Q11 最近食べたもの
晩ご飯

Q12 最近飲んだもの


Q13 最近好きなテレビ
エンタ、花男(?)、おしゃれイズム

Q14 最近のお気に入り
特にないような

Q15 最近買った物
カレーまん

Q16 最近行ったところ
学校のテニスコート

Q17 これを回す人
ウィンディアさん、稀璃さん、ちゃーちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!!
2007/03/29(木) 22:53:10 | コムサ イズム 店舗
