小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
血液型バトン
血液型聞かれるの嫌いだけどもらったからやります。
1.自分の血液型は何ですか?
秘密

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
知らん。言ったらバレるでしょ?

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
OかBって言われますよ

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
得なことはひとつもありません

5.友達で一番おおい血液型は?
OとA

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

【A】・・・けっこうキツイ
【B】・・・個性的
【O】・・・純粋
【AB】・・・謎・・・
ごめんなさい。適当です(爆

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
血液型で人判断してんじゃねー!
一番得するA型ですかね・・・

8.苦手な血液型はありますか?
人は判断しませんがOの友達とはかなり喧嘩が多いです

9.恋人(好きな人)は何型?
Oですね・・・
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
血液型を隠すか頑張る

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
全部ごちゃまぜ一人ずつ

12.バトンを廻したい5人
誰でも持って行ってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
