小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
プライベートバトン
プライベートバトン

家竹さんからパチってきました♪

▼次に回す人6人
欲しい方。

▼本名
M・Aさんです。苗字が稀少で名前がごく一般的。有名人にも多分居るんじゃないかな。

▼年齢
14

▼好きな絵文字
絵文字っていうか・・・顔文字しか

▼今まで買った高価な物
時計! 2000円もしちゃったよ(ぁ
でもベルトサイズが全然合わない。オークションにかけたい。
基本的に高いモノは親に頼みますorお年玉とか

▼好きな動物の鳴き声
キュー(謎

▼冷水風呂にはいったときの反応は?
ヒイイィィィィィィィッ

▼赤を連想するキャラ
なんとなくツーケー星人。ほんとうになんとなく。赤じゃないのにw

▼回す人の存在
素敵(ウソ
