小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
強制バトン
■強制バトン
=ルール=
見た人は全員やること。絶対やってください。
★今のハンドルネームは何故それにしたの?

★恋人は欲しい?いらない?その理由は?
★惚れやすい?
★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
★何型?
★足のサイズはいくつ?
★身長何センチ?
★お酒飲める?
★どこ出身?
★面倒になってきた?
★成績良かった?
★視力何?
★幸せ?
★今のハンドルネームは何故それにしたの?
なんとなーく・・・
それこそイニシャル使いたくて。

★恋人は欲しい?いらない?その理由は?
五分五分。
忙しくて余裕ないし、恋して無いし、でも頭いい彼だったら居たらいいなーって思います。あたしが馬鹿だからw

★惚れやすい?
「案外一途やっちゃねー」って言われましたが・・・><

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
どれもイヤなようでどれも好き

★何型?
秘密。当ててみてください

★足のサイズはいくつ?
23,5か23ですね

★身長何センチ?
152って。

★お酒飲める?
飲んでみたいですねー

★どこ出身?
宮崎県内の産婦人科。

★面倒になってきた?
別に・・・

★成績良かった?
ウチの学校じゃ一応◎◎番内には入っているけどウチの学校はレベルがめちゃくちゃ低いです。

★視力何?
視力は低いです。0.1以下じゃないかな。

★幸せ?
まぁ幸せっちゃー幸せですよw 毎日が面倒だけど。
コメント
この記事へのコメント
ハイ。こちらもお願いします。
えっと、現在休止中ですが、よろしいですか?
2007/05/31(木) 21:58:45 | URL | manami♪ #-[ 編集]
ぐわぁ!
はじめまして。
強制バトンに引っかかったロン・ユェです(笑)
バトンスキーなのくせに回答は激遅ですが;
これからちょこ②寄らせてもらおうと思っていますv

そこで、相リンとかしていただけますでしょうか?
お返事お待ちしておりますww

では、無理だけはせずに更新頑張って下さい!
ヨロシクお願いします!!

あ、このバトンはしっかりと貰い受けましたよー☆
2007/05/20(日) 01:35:12 | URL | ロン・ユェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
