小さなブログの配布場所
バトン好き人間から、正式に「バトンブログ管理者」 と慣れるように努力しますが、 期間不定で長期休止中です。
顔バトン
姉貴からですー

Q01.お名前と年齢をどうぞ
manami♪ですー14歳ですー

Q02.自分の顔をひとことで表現すると
おかしい。

Q03.化粧はどこに時間をかけますか
化粧してません

Q04.好きな人に一番見られたくない自分の顔は
全部!(ぁ
 
Q05.お父さんとお母さん、どっちに似てますか
よく知ってる人はパパンていうけど、主にママンて言われます

Q06.なりたい顔は?(芸能人で例えて下さい)
沢尻エリカとか綾瀬はるか系の美人可愛い系

Q07.理想的な異性の顔は?
王子様系とか惚れます。
藤木直人とかねぇ~好きw(ぁ

Q08.自分の顔の中で1つだけ直すとしたら?
鼻か唇!

Q09.生まれ変わっても同じ顔がいいですか?
いいわけねーだろーが!

Q10.このバトンを回す3人の人をどうぞ
見ている方どうぞー
コメント
この記事へのコメント
熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/12(水) 18:53:41 | URL | 熟女 #-[ 編集]
了解ですー
またのご利用お待ちしておりますー
2007/04/04(水) 11:18:03 | URL | manami♪ #-[ 編集]
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50974831.html

2007/04/03(火) 22:12:57 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
